今一番好き、舐達麻、全部完璧、全部かっこいい、全部最高

LINEで送る
Pocket

frequencies / 舐達麻
FLOATIN’ / 舐達麻

ハマりにハマってる。
舐達麻ばっかり聴いてる。
毎日メンバーのインスタをチェックしてる。

あまりにも好きすぎて、逆に彼らの良さを伝えられなくて何か言うのを躊躇するレベル。
何回も書こうと思ってはやめてるし、まぁこれを書いてる今もやめた方がいいと半分思ってる。

FUTURE \ 舐達麻

まず何がいいって、ラップが全員最高にうまい。
全員めちゃくちゃにうまい。
全員がみごとに調和しており、苦手な人がいない、言葉も大変聞き取りやすい。
乗せ方もリリックもなにもかもいい。
トラックを選ぶセンスもすごくいい。
これがもうまた悶絶
ジャケットのセンスもいいし、彼らの選ぶものすべてがかっこいいな
もうずるい!
なんでこんなセンスがいいのかわけがわからないよ。
等身大というか、いわゆるリアル
善悪じゃないんだ
聴いてるとまた頑張ろう、もっと頑張ろう、もっともっとという気持ちがどんどん湧いてくる蘇る

ファッションセンスも個人的に1億5千満点
本当にいい意味で一番難しい、服との調和、どこも浮いてない、馴染んでる、着られてない、違和感感じずかっこいい
少しヤンキーテイストなところもパンツの丈も本当めっちゃいいな
彼らの出すアパレルも絶妙のかっこよさ!!

こんなに全部かっこいいグループが現るなんて!!!!!!!

舐達麻をみると、なぜ私は性別女なんだろうって本当おもっちゃう。
私も男の子に生まれてこれになりたかった、こうしたかった
この気持ちは昔PharcydeSouls of Mischiefを見た時と同じだ。
これになりたい!
あの時と本当同じだ。

さんぴんCAMPの時以上に今日本語ラップにはまってる
(というか舐達麻にはまってる)
今はもう日本語ラップというカテゴリでみてない
昔あったUS産HIPHOPとは違うもの感はもう今の時代ないし、Higher BrothersRich Brian (Rich Chigga)もだけど、どの国のものも全部同じ土俵、かっこいいHIPHOPだ。

案の定しょうもないブログになってしまった!
いつかきちんと良さを書けたらいいな、感じてる気持ち思ってることをかけたらいいな、自分が納得するように。

The Pharcyde – Drop
Souls Of Mischief – 93 ‘Til Infinity

コメントを残す