88risingが大好きだし、JojiのアルバムBallads 1も買ったし、スウェットまで買った。

LINEで送る
Pocket

ここ10年くらいアジア系HIPHOPもR&Bも心から好きなものがなかった。
88risingに出会うまでは。

話し出したらキリがないから語らないけど。という便利な言葉で逃げるけど、間違いなく今一番好きなのは88rising関連。

とにかくグッズも買いたいし、デジタルアルバムも買う。
買わせてください、よろしくお願いいたします!という気持ち。
リリースが楽しみだし、まじでファンです。
(ライブも行きたいので、予定調整中)
無料で音楽聴ける時代だからこそ、ファンなのでお金を積極的に使っていくスタイル。

アジア系HIPHOPやR&Bがアメリカの真似&劣る時代が完全に終わったと本当思う。
こんな時代が来るなんて想像もしてなかったよ。
私は今、アメリカのHIPHOPより88risingを聴いてる。
アジア系HIPHOPじゃなくて、HIPHOPとして聴いてる。

曲もかっこいいし、ラップの乗せ方もかっこいい、ファッションも無理がなく、完全に自分たちのものにしててもう最高としかいいようがない。
今はもうクラブ遊びもしないし、毎日新しい曲を掘ったり、調べたりすることはないけど88risingからは目が離せない。

10月26日にJojiのアルバムBallads 1がリリースされた。
スウェットとデジタルアルバムのセットをもちろん購入済。


joji ballads-1
jojiまだ聴きこんでないけど、だらだら流して楽しみたい。

今日はこれでおしまい。

コメントを残す