こたつに住む屍こと私の本日のお買い物と音楽

LINEで送る
Pocket

ブログが続いてて自分でもびっくりしてる。
もう習慣化してきたかもしれない。
病気と仕事と遊んで帰ってきて本気でかけないとき以外はどーでもいいことを書く。

今日は1日こたつのせいで、息をする屍と化していた。

まじでこたつは何にもする気にならない。
今日はたくさん時間があったのにスマホで服しか見てないからな。
みんな仕事をしたり勉強をしてるときに、こたつで服しかみてないとか私は本当ダメだ…とか言うと思った?

そんなわけないやん、最高よ。

こたつの下に敷いたマットのやわらかさを感じる時間を取れるとか幸せ。
ただ単にこたつのマットに頬を押し付けて新品のふかふかを感じる。
はー堕落した生活って平和だなぁ~

ジャケがださいが最近好きでこればっかり聴いてる。
Migosはまじ合いの手入れさせたら右に出るものがいないのでは。
Migosは客演でいい仕事をするなぁ~

この曲大好きで毎日5回は必ず聴く。
マックミラーずっと好きだよ!

そして今日のこたつの屍ちゃんのお買い物はこれだ!
UNITED TOKYOの【11/30入荷予定】WEB限定 ホールガーメントタートルスクエアニットをポチりました。

ここ最近ずーーっと普段着用のカジュアルな黒のざっくりニットを探してて。
価格は1万円まで。

ZARA-blackはじめの候補はZARAのこれだったんだけど、あまりにも質が悪くてやめた。
デザインはとてもかわいいんだけど、試着したとき下に着てた白いシャツに黒い毛がつきまくり、色の染め方からして一回洗ったら色が白っぽくなって絶対2度と着ないだろうなぁ~と思って。
この糸にこの染色は好みじゃなかったなぁ~
残念!
値段は5990円。正直前買った約3200円のセーターのほうがコストパフォーマンス高いと思った。

そしてこれが購入したやつ。
(現在品切れ中なんだけど、私の注文大丈夫かな?)
UNITED-TOKYO-black-knit-2UNITED-TOKYO-black-knit-upこれに決めた理由は、値段!
日本製で8640円。
最近のリサーチによると大人のドメブラのこういう系のセーターはだいたい13000円から。安いと思います。
品質にもこだわっているようだしいい買い物したのでは。
UNITED TOKYOの説明文はパートのおばちゃんが書いたかのようなほっこり感があってなかなか読ませるので気になる人は自分でブランド名で検索してほしい。
届くのが12月上旬なのが残念だけど、気長に待つわ。

コメントを残す