THE BEST BEAUTY PRODUCTS OF 2020

せっかく作ったので載せておく。
今見ると修正したい箇所が多すぎて死
えーーー今はもっと上手に作れる!(気がする!!)
作った後は満足するけど、しばらくしたら嫌になる現象なんて言うの????

しかし、紹介している物たちはとてもいいものだし、今も気に入ってるものばかりです!

最近の私は色々なお化粧をして遊ぶより、毎日それなりに満足できて盛りすぎないのが好きです。
どんな洋服にでも合うのもとても重要。
メイクそのものに、ジャンル?主張?が濃く出るのは好まない傾向性にあると思う。
っていうか、年々そういうものが似合わなくなってきてる気がする。
年を取るとよくも悪くも自分みが全面的にでてしまうというか。
色々やってもちぐはぐになってしまうというか。

結局わたしぽいことが一番重要で、最近のわたしぽさで目指しているのがナチュラル狐顔ということになる。
どこから来た、その顔は、って感じなんだけど、私の10代後半から20代前半の全盛期の顔からきてます。
よく猫っていうよりキツネって言われていて、それをとても気に入ってたから。
年をとっても、ベースはそんなに変わらないし、若作りというより過去にヒントがあるとは思っています。
ナチュラルなのは年齢と最近の着る服や髪型のことを考えた結果です。