Charlotte tilbury | HOT LIPS 2 – ANGEL ALESSANDRA と Anastasia Beverly Hills | Brow Gel – Medium Brown を購入した

alessandraambrosio2

Olá! Como estás?


 

angel alessandra charlotte tilbury Anastasia Beverly Hills Brow Gel Medium Brown shopping cultbeauty

待ちに待ったCTとAlessandra Ambrosioのリップを早速購入したよ!
はっきり言って色はどーでもいい!!
何色であろうと買う予定だったので迷わず即購入。
後から調べたらA sunset, peachy nude lipstick、すなわちピーチベージュ。
ヌード系は得意なので使えそう。
パケは一番欲しかったやつだし、めっちゃ嬉しい♡

HotLips2 AngelAlessandra

どーでもいい話なんだけど、昔から私はアレッサンドラさんが好きで。
とにかく顔がかわいいし、強運そうだし、陽な雰囲気だし。
正直アレッサンドラさんよりもスタイルのいいエンジェルは沢山いるし、ジゼルさんとかリマたんのほうが人気だと思う。
なのにあんなにも、私わたしワタシ!アタクシ!!!みたいな感じで歩けるってすごいし、とりあえず顔がかわいいし、ずっと衰えず女豹ぽくていいなと思う。
若い子猫ちゃんに勝る魅力、あやかりたいな?!
これをつけるたびに私も強くなりたい!
届くの楽しみだ!

送料無料にするためにアナスタシアのブロウジェルのミニもぽちってみた。
色で一生悩んでたタイプの人なので、気になっていたものの買えなくて買えなくて困ってたんだけど、Swatch漁ってたらたまたまこの表をみつけたのでミディアムブラウンをぽちった!

anastasia brow gel

ちなみにずっと気になっていた色はエボニーとアッシュブラウンとダークブラウンとミディアムブラウン。
ミニだとアッシュブラウンがなかったので、自動的に選択肢から消えて、あと3色で選ばないといけない。
Swatchだとエボニーとダークブラウンが赤ぽく見えたのと、この表ではクールトーンになっていたのでミディアムブラウンにした!

また届いて使ったらレポりまーす。
ではではみなさんごきげんよう
Tchau ♡

alessandraambrosio
とにかく顔がかわいい