安くて新しい服で毎日おしゃれ・今日の買い物は約3200円のセーター

LINEで送る
Pocket

今日のお買い物。
約3200円のかゆくないざっくりセーター
ZARAとかH&M(ちょっと高いけど、クオリティが高い方の)だとこういうセーターはだいたい6000円前後だから安い。

デニムにベージュのサイハイブーツをインしてこのセーター着ようと思いまして。
ブーツカットジーンズ(フレアデニム)なんかにも合わせたい。
そして昭和レトロなゴールドのおっきいイヤリングをつけたい。(探し中)
お化粧はMeltのGeminiの秋色マットアイシャドーをつけよう。
リップはADDICTIONの018 Lazy Doll(2017限定)にしようかなぁ。
髪の色が今明るいベージュだから、全体的にどんぐり・松ぼっくり・銀杏みたいな色でお化粧したらおしゃれと思うの。

最近お買い物をするときは、明日すぐ着られる服を買うことにしている。
間違いなく着るし箪笥の肥やしになりにくいから。
高くてかっこいい服はもちろん好きだけど、お手入れ大変だし気も使う。
安くて新しい服で毎日おしゃれするのがマイブーム。
それし始めてから、お化粧もヘアーアレンジも楽しいし生活の質が上がったように思う。

tassel-sweaterGemini-eyeshadow-palette1ADDICTION 018 Lazy Dollってか物撮りってまじ難しいな?
全然おしゃれにかわいく撮れないもん。

一向にコツがつかめない上に、撮り直しと色の調整が嫌いマン!

いい天気の時に写真撮るほうがいいに決まってるけど、綺麗な写真を撮るために生きてないしなぁ~
モニターの違いでの色の差が気になってしかたないし、そういうのをクリアできるほどの腕も知識もないし困ったもんだわ

思い立ったときにぱっと1,2枚写真撮って、さっとアップするのが理想なんだけど、写真を見た人に「え、だっさ!!!センスわる。」って思われるのも嫌だしまじジレンマ!
でも、優先順位で考えると今は毎日のようにブログを書くことが重要!
まず継続することが目標だから。
写真ダサめなのは許してソーリー
本当は文章は中身があり、写真はおしゃれで綺麗で全体的な統一感があるといいのかもしれないけど、それってなんか私ぽくない気がしたからこのままいくわ!
きっとそのうちクオリティが上がってくでしょう。
漫画だってはじめと最終話じゃ全然絵も違うし(!?)
期待しておいて!
おやすみ。

コメントを残す