色々な私の装いを貼るつもりが、襟足の毛の重要性感じる、感じた、感じざるを得ない

かっこいいスカジャンデビューの私
(髪の毛襟足痛みすぎなので、まじで美容院行ってくる。泣)
outfit-giuseppe-zanotti
蛇柄のブーツを履く私
outfit-gucci
お気に入りの鞄を持つ私
outfit-cons
フレアジーンズと豹柄とconsと私
outfit-gym
寝巻きのロンTにイケの代名詞gymsharkを着てる私

まとめて貼ってみた。

そんなことより私の髪が痛みすぎている!!!!!!!!!!!
襟足の毛の重要性感じる、感じた、感じざるを得ない!!!!!
ここが綺麗だと絶対おしゃれ度あがるし、逆に汚いと服が良くても絶対だめ。
なんかだらしないし、清潔感がない。
襟足の毛を下すという習慣が私にはないもんだから、ここまでは正直気付かなかった!!!!!!!!!!
これを見て、本当ケアを頑張る気になったし髪のセットをきちんとしようと思ったし美容院に行くと決めました。
そしてたまに友達に写真を撮ってもらうのっていいものだな。
まだ私、伸びしろがあるんだなということで今日はおしまい。