福来たる

かわいい靴下を誕生日プレゼントに貰いました!
ベトジャンインスパイアの靴下めちゃくちゃ好み。
私の好きな虎と福両方ついてるの!
さすが私のこと分かってるな!

福チャームも買ったし今年2個目の福を手に入れた!

なんか今年いいことありそう。
ていうかあるように頑張るよ!
今だって眠たくてもう無理だけどブログ書いてるし。
毎日書くって決めたもんね

ということで、今日はジーパンについてのお話!

ジーパンそろそろ本気で自分で履いて色落ちさせていくやつやりたいと思ってます。
ビンテージジーンズは大好きだけど、他人による色落ちだから自分の身体ピッタリってわけじゃないし。
ジーパン好きだからこそやってみようかと。

とりあえずリジットデニム(生デニム)ははじめの色落ちがストレスなのでワンウォッシュタイプ希望で。
形は501xxみたいな感じで丈は短めに切ろうと思ってる。

試着しないと似合う形は分からないから来週行けたらいいなーお店に。

今年の春はオーセンティックなジーパンにトップスはタイで通販したもの(↓のやつ)とかぴったりした女らしいものを合わせてスニーカー履こうかなー

これ(紺色)とベージュみたいな色の2色買ったし!

前買ったピアスみたいにギャルアイテムを追加して!

やっぱり根元のボールがあるのめっちゃいいからみて

やっぱり服は楽しいねー

今日は眠過ぎるのでこれでおしまい!

また明日〜