毎日楽しいねー

嫌なことがなくなったら、ただ単純に毎日楽しい。

毎日こんな楽しくっていいのかな?と思ったり、良いことの後に悪いことがあるんじゃないか?とか考えなくもないけど、長生きしたい人が多い世の中のことを考えると毎日楽しい人なんて沢山いるってことで、別に特別なことではないんじゃないか?と思う。
毎日楽しいでいい。

まー楽しいって言っても別に特別なとことが起こるわけでもなく、日常がなんか安定していることで十分だし、十分と思えることがいいこと。
ちょっと前はもっともっとってなったのに、苦しみや悲しみ不安を経験すると、こういう境地までは普通にいける。

今日は早めの結婚記念日で2人の好きなものを食べに行ってプチ贅沢をして、明日はメロンも届くし、さっき入れたお茶も美味しかったし、自然と感謝の念が生まれる。

年を取るのもそんなに悪くないと思うのはこういう時だね。

そうそう、念願のタイの通販も挑戦してみた。
クオリティもよく分からないし総じて送料めっちゃ高いけど、届くのすごい楽しみー!
ピスタチオグリーンのパンツとタバコブラウンのワンピースを注文した。
他にも気になるの沢山あるし、届いたのが良かったらまた何か注文してみよう。

↓注文したワンピースとパンツ

とりあえず今年の春はラフだけどちょっと女らしい感じの服を着たい!
ゆるい服もタイトな服もそろそろやめたいね。
ちょうどいい塩梅のサイズ感がいいね。
色も明るいのを着よう。
後何買おうかなー、トップスは必要だ!
スニーカーも新しいの一足買おう。

ということで、私は進撃の巨人2回目をみます、2回目のが面白い!ではでは