おばギャル春服

みちょぱと島田珠代の間ことどーも私でーす

大変おばギャルらしいトップスが届きました!

露出が控えめで柔らかいニット素材で大人みがあって最高のやつでした。
色違い買って大正解。
コロナでなかなか出かけられないけど、たまに出かける時はもうこれしか着たくないってくらい好きな感じだ!

買ったばかりの大きめでフープピアスの調子もいい!
これで6.5cm。
もうちょっと大きくてもいいかなー?と思ってたけど、これでもタートルネックとか首の高い服にはたまにひっかかるのでこのサイズでよかった。
大きくても細いので軽くて付けやすいしおすすめのサイズです。

デザインがギャルぽくても、露出の分量とフィット感と生地を気をつけると大人でも着られる。

年相応文化は完全に無視していくよ!

自分が着たいものを自分が納得できるように着続けたい!
若作りというより、好きなものを工夫して無理なく着られたらいいな。