日本と中国とアメリカの政治家について思うこと

今日たまたま見たニュースで、この日本で森氏を辞めさせることのできる人間などいないとコメンテーターが言ってて、もうなんか終わってるなーーと思ったし衝撃的だった!
多分全体的にこの国はこんな感じなんだろう。
長く頑張ってきた人が一番偉い。

たまに中国の政府のお偉いさん方をテレビでみると、もうこの国に勝てる国などないなーと思う。
みんな気合いの入った賢そうな強そうな顔だし、とにかくオーラがすごい!
もう漫画!
キャラ立ちがすごい!
三国志!(読んだことない)
こんな層の厚い政治家集団を持つ中国に太刀打ちできそうな国あるの???
めちゃくちゃだけど、勢いもあるし、エネルギーがハンパない!
中国が世界統一するんじゃないのーこれはー
他の国が束になってもなかなか太刀打ちできなさそうだ。
どーにかした方がいいと私の野生の勘が言っているけどまー無理だろうなー

アメリカはなんか海外ドラマのキャストみたいな感じの政治家ばっかりにみえる。
演じてるというか中身はそんなにない、みたいな。
ハートのこと言うけどハートがないのが特徴。
なんか海外ドラマ見てるみたい、だからまー中国をどうにもできないだろうなーと思う。

おしまい