2019年 初ブログ 今年の抱負とごあいさつ

やぁ!久しぶり!

今年に入ってはじめてのブログだ。
実はこのブログの常時SSL化っていうのに手こずってました。
多分できてるはず…ということで、このブログもhttpからhttpsになりました!
まぁ、結局あんま意味わかってないんだけど、どうやらこれをやらないとブラウザによってはこのブログが表示されないことがあるみたいで。
ま、とりあえずできておめでとうだよ私。

書きたいことは沢山あるんだけど、まず何をどこから書いていいのやら。

ということで、多分2019年の抱負を書くのが一般的だと思うのでそれをやってみようかな。

ま、リラックスして適当に読んでくれたまえよ。
NIKIたんの曲でも聴きながらね。(今年ももちろん推しは88risingですし、88risingに私も加入したいんや!笑)
私もこれを聴いて書いてるし、ぜひ再生ボタンを押してくれよな。

とにかくね、今年はなんらかの結果を出したい年。

なんでもいいんだ、今年は人に評価していただきたいな、そんな年です。

今まではどちらかというと自分の世界の充実、そして自分が良ければそれでよいって感じだったんだけどね、もうここらで一回殻を破って外に出てみようと思う。

自分の頭にあるものをもっともっと形にして人に見てもらうことやコラボレーションすることでさらにケミストリーを起こしたいし、さらに私も成長してでっかくなりたいしいい感じになりたい。

もちろん今まで通り、一人でも自分がいいなと思うことすきなことかっこいいなって思うこと、そういうものをじゃんじゃん出してくつもり。
すでに面白いこと色々考えてて準備中。

去年の10月にブログをやりはじめて、もうすでに1.2万アクセス以上!
正直、月100いけばいいかな?と思ってたくらいなのでうれしいです。
みんなありがとう!
そして今年もよろしくお願いします。

では!

newyear2019-nail-red