ぐーたらいつもの日曜日

どーもどーも、みなさんいかがお過ごしですか?
私は相変わらずぐーたら床に転がっています。
ぐーたら転がりながら、ユーモアについて考えています。

ユーモアのある人になるにはどうしたらいいか?

色んな経験を経ている、色んなことを知っている、色んな本をたくさん読んでる、環境が面白い、とか色々思い付いたんですけど、おそらくどれも違う。

ユーモアがある人は着眼点が違う。
まずそこなんですよ。
人と違うところで「ん?」って思って、さらに独自の価値観で語る。

そうなるにはどーしたらいいか?

素直でいることしかないなってはじめに思った。
いつもなんかそこに落ち着くんだけど。
でもその素直な姿が面白くない場合どうするの?って話で、まじそれが問題。
ありきたりの着眼点と価値観だったらもうなんかどーすんだよって話。
おもしれー奴になれないじゃないか!!

私はもはや憧れのユーモアのある人になれないのかもしれない!
悲しくって直視できないよ!
私は岩井志麻子にも岩下尚史にもなれないということ!
Lil uzi vertみたいに24億円くらいのピンクダイヤをおでこに埋めるなんて無理!
つらいつらい!!
そんな思考に至らないしそれに24億円使うとかになれないし、岡山の黒アワビにももちろんなれないんだよ!!!
面白いあの子やあいつになんてなれないんだよー!!!!!

私は私でしかないし、私以上私未満にもなれない、あーんツラツラ
ツラミの舞
日曜日にコロコロコロコロ一生床に転がる女なんだよおおおおお

あーお腹すいた

またね