欲しい!欲しい!欲しい!

欲しすぎて悩み散らかしてます!

どーしよーーーこれ13万円くらいするのチャーム。

18Kだしダイヤモンドなんだけど、飽きるかなー?
私漢字のものに超弱いんよなー

誕生日に自分で福を買うとかおしゃれじゃない?!
えーん、悩むよーーー
なんかお守り的な感じで身につけたい
どーーーしよーー!!!
なんかどーでもいい服買うよりは賢い気もする。
アクセサリーは腐らない!
最近アクセサリーばっかり買ってる。

このピアスも買ったし!

ベタにSadeみたいな太いピアスも買ったし!
どこにでも売ってるのに、わざわざアメリカのおしゃれなアクセサリー屋さんで買った。
完全自己満足。
転送なのでまだまだ来ないのバカ。

あーーーどーしよっかなー、チャーム。
もう今日はそれしか考えられない!

おやすみ!