MELT COSMETICS – GOLDEN HOUR CREAM BLUSHLIGHT | SWATCH & REVIEW

MELT COSMETICS – GOLDEN HOUR CREAM BLUSHLIGHT

All GOLDEN HOUR CREAM BLUSHLIGHT MELT COSMETICS Back GOLDEN HOUR CREAM BLUSHLIGHT MELT COSMETICS

Card GOLDEN HOUR CREAM BLUSHLIGHT MELT COSMETICS
ひっさびさに初見で欲しい!となったmeltのクリームブラッシュライトが届きました!
私が購入した色はゴールデンアワー。
普段だったら色々見て考えて選ぶんだけど、今回は直感で選びました!

3月14日に購入、即日発送されて今日3月29日に届いた感じ。
meltは梱包もしっかりしてるしカスタマーサービスもきちんとしているし本当に好き。
meltは海外コスメ通販初心者の方も挑戦しやすいブランドだと思う。

SWATCH & REVIEW

Inside GOLDEN HOUR CREAM BLUSHLIGHT MELT COSMETICS

テクスチャーがめっちゃよくてまるでバター!!
バターを指で触った時みたいすぎて感動した。
すっごい滑らか!!
伸ばしやすいし、色の調整もしやすくてムラにならず指塗りで失敗しないやつで100点満点!
肌に自然に溶け込んでツヤもやりすぎな感じじゃなくて良い!

色はケースに入っているのを見ると濃く見えるけど、肌に乗せると明るくかわいい色。
ネオンミルキーオレンジ、パール入りって感じかな!
まさにこれからの季節にもってこい!
2枚目の塗り広げる前の方が実物に近い色だと思う。
3枚目はうすく均一に色がついてる感じとかツヤ感なんかが分かりやすいと思う。

早速頬につけてみたけど、腕スウォッチよりさらに良い色だー
腕スウォッチよりさらに赤み少なめミルキーオレンジ。
ファンデーション塗ってるからかなー?!
似合わないオレンジ色をつけた時に起きる顔がどす黒く見える現象や火照って見える現象もないし、時間経過とともに現れる赤み?もないし大変気に入った!
色持ちはまぁまぁってところで、次第に薄く消えていく感じだったけど、私がそもそも薄くしか塗ってないのも悪いのかもしれない!
外国人みたいにしっかりつけると絶対取れなさそうだけども。
海外コスメにありがちなきついパールじゃないから毛穴が強調される感じもないし、ゴールドパールきつめのゴージャスヘルシーみたいな感じでもないのも良かった。
次のセールで他の色も是非買いたい!!
衝動買い大成功でした!