キャンディス・スワンポールの底見え愛用品 Stila のクリームチーク Convertible Color – Petunia をぽちった!

ついに無駄使い地獄の季節がやってまいりました!
Black Fridayなんてもはや関係なくて、11月になるとセール情報を探してしまう買い物ジャンキー!!!

毎年毎年気になっていたものや話題のもの、おすすめされたものなんかをスナック感覚で買ってしまう。
口紅はグミだし、アイシャドーはフライドチキンだし、ファンデーションはアイスクリームかな。

今年の第一弾はBeauty Bayでのお買い物。

いつもいつもお世話になっている方のつぶやきでBeauty BayでHa blurがむちゃくちゃ安いと知り、それをポチるついでにStilaのクリームチークも一緒に購入した!

candice swanepoel makeup beautycandice swanepoel makeup beauty2これさー前にキャンディスが使っててかわいいなぁ~と思ってたやつ。
いつかほしいな~と思ってたけど、ポチるタイミングがなかったやつ。
なくても困らない、ただ単に1回使ってみたいなー美女の愛用品を真似してみたいなーという、無駄遣いの王道

私がポチったのはPetunia
(ちなみにキャンディス使用色はわかんない!!)

stila cosmetics Convertible Color_petunia stila cosmetics Convertible Color_petunia2

ヘルシーなコーラルピンク。
クリームチークはコーラルピンクに限る。
ベージュ系やオレンジはどうも難しくて肌が綺麗に見えないし、パール系は変なラメ入りとかサイバーすぎることもあるし、私が好きなヘルシー美女だちはだいたいコーラルピンクのクリームチークを愛用しがちだし、試して買えない海外通販の安牌

beauty bay shopping定価は$25なんでお得に買えた!
ラッキー!
クリームタイプ仕上がりが良くて好きだけど、劣化が早く長く使えるもんじゃないし、この形状すぐホコリがつくから最近さけてたけどこの値段だったらアリ!

届いて使ったらまたブログにアップします。

キャンディスは瞼の上や鼻にも薄っすら載せてるので動画みてみて。

(ていうか、本当すっぴんで十分綺麗し、この人まじで美女すぎる。)