なんとなく美容皮膚科に行き、勧められるがままに美肌治療してみた。

題名通り、昨日美容皮膚科に完全にノリで行ってきた!
とくにどの治療がしたいとかもなく行った。
予算もとくになし、先のことなどわかんない。

roll_one's_eyes_back_tylerただなんか肌荒れひどいし、もやもやした頬の色むら、鼻や目の周りのちっこいシミ、ニキビ跡、なんかなんかめっちゃ嫌!一回美容皮膚科行って相談してみよっかな~と思って電話しただけ。
SUGOKU TEKITOOOOOOOOOOO

まぁでも脱毛でお世話になっていた病院だし安心感はあった。
病院選びで大切なのは安心感

ここでやれば綺麗にしてもらえる、満足するだろう、もしなんかあっても先生に相談できるし、施術してくれる女の人も話しやすいし大丈夫っていう安心感まじ大事。

健康なくせにきれいにしようとする行為なんだから、不安よりわくわくのほうがいい!
なんならちょっと自分がなんらかのセレブリティになったかのような気持ちで施術を受けたいしな、私は

ま、話しがそれたけど、続き。

私の希望
半年間くらいでき続けてる、ぶつぶつ排除
ニキビというか吹き出物の跡をうすくしたい
なんか頬の色ムラましにしたい
毛穴をマシにしたい
なんせ今よりちょっとマシになりたい!
テーマはたぶん『綺麗になりたいより、今よりマシになりたい』
…みたいなことをきちんと説明したらよかったんだけど…

病院行ったら、どうせやるなら本気でやったほうがいいかな?!って気持ちになってきて、気付いたら 何が一番おすすめですか?!って聞いてたし、おすすめされたのどーせなら全部やってしまえ!お願いします!ってなったroll_one's_eyes_back

まじで適当で呆れた!!!!!!!

呆れたついでにお風呂に入るので続きはまたあとで