Melt CosmeticsのGeminiとshu uemuraのStage Performer Eye Primerにつきまして

待ちに待ったMeltのGeminiがやっと届いたよ!!
じゃーーーん!
薔薇ーーーーー!!!!!
Gemini2実物の見た目の感想は思ってたよりでっか!
想像してたよりパケださくない!
大きさはMACのGirls collectionくらいのサイズを想像してたけど、それよりでかい。
1.5倍くらいでかい。

はい!次!中身!

Gemini1きゃーーまじ綺麗!
このパレットに関しては外国人のアップしてる野生のスウォッチや着画そのまんまだった。

Gemini-eyeshadow-palette2Weed_Strawberry_Kush_bud見た目の感想はまじグリーンゾーンやばい。
まじ買ってよかった♡
マリファナ色の化粧品とかはじめて!今までこんなんあったっけ?!
一生日本の百貨店には並ばない配色。
まじDOPE
たぶん、過去現在未来、こんな色のアイシャドウもう発売しないと思うな。
NIKE-weed-sneakers-skunkアイシャドー界のNIKE NIKE SB DUNK HIGH SKUNK
伝説になるかもしれないぞ。これは!

Gemini-eyeshadow-palette1オレンジゾーンは想像していたよりも色も明るくてかわいい感じだな!って思った。
画像はちょっと暗く写ってしまった。
本当はこのコーナーはもうちょっと可愛いオレンジよりの色だよ!
もう一枚写真貼る。

melt-cosmetics-eyeshadow今度はちょっと明るくなりすぎた!笑

melt-cosmetics-box箱も激カワ。

shuuemura-eyeprimerはい!そしてこいつです。
シュウウエムラのアイシャドーベース!
これがすっごいよかった!
NARSのが有名だし、私も過去に2本ほど使ったことがあるけどこっちのほうがすき。

shuuemura-eye-primerシュウのほうがNARSよりもみずみずしい。
伸ばしやすくてムラになりにくい。
はじめて使ったとき、わ!塗りすぎたかも?!と思ったけど、綺麗になじんだ。
ほんのりピンクがかったベージュに見えるけど、伸ばすと瞼が自然に明るくなるくらいで色はほとんどつかない。
瞼というキャンパスが綺麗に整う!!
例えるなら、画用紙の裏から表になる感じ。
なんなら画用紙からコピー用紙に変わる。
余計なパールが入ってないところも100点。
ぬったあと、少ししっとりしてるところもいい。
適当に買ったけど、これは買ってよかった。
ちゃんと毎日使えるやつ。

NARSのは量も伸ばすのにも慣れとコツがいるなと思ってた。
つけすぎたり、伸ばしすぎると白くなったりムラができる。(私が下手なだけかも)
色持ちはいいけど、テクニックがいる&ちょっと乾燥する気がして毎日使うには至らなかった。
使い切らず古くなって捨てて、またシャドーベース欲しくなって買ったけどやっぱり使わなくなったから私には合ってなかったのかも?

Gemini-green-marijuana上はシャドーベースなし。
下はシャドーベースあり。
かなり発色に違いがあるでしょ?ベースありとなしでは。
右からMOCHI, FIRE06, GOALZ, LEOはなぜか塗り忘れる謎を残し、黒いのがBONNIEです。
まじLEO忘れててわらった

興奮してると、頭の中と行動がばらばらになることよくある。
とにかくLEOを興奮して忘れるくらいこのグリーンかっこいい。

まだ私このグリーンゾーンしか使ってないけど、発色最高!
バチっとみたまんまの色がのる。
ラメもかわいいくて、結構上品。
インディーズ系にありがちなジャリジャリ感もないし、ベースの色とのバランス?配分もいい。
ライムグリーンのラメ最高で気に入った。
指で適当に色乗せてもインスタグラマーの外国人みたいにすっごい陰影簡単につくのすごい。

melt-eyeshadow-orangeこれは上がシャドーベースあり。
下はシャドーベースなし。
左手で塗ったからまじ雑。笑
右からCUPCAKE, POLKADOT, LORELEI, GEMINI(え!お前がGEMINIかよ!って思った。え、Melt自体もグリーン推しじゃなかった?!)LUNA

こっちはまだ瞼にのせてないから感想はまだない。
でもこれしっかり塗っても絶対かわいいよな。
いちょうとどんぐりみたいな秋色。

なんか私の野生のスウォッチは私の雑さをスウォッチって感じでちょっと恥ずかしい。
左手で右手に色を塗るのは難しいし無理ってことが今回勉強になった回。

とりあえず、言いたいことはGeminiは最高でこれが私のホリデーになりそう。
いっぱいアイシャドウ持ってるけど、これは唯一無二のかっこよさ。
これからいろんな使い方したいと思う。

なんか中途半端だけどとりあえず今日はここで終わり!