基本の幸せはだいたい毎日起きている。

毎日おいしくご飯が食べられて
毎日あたたかいお布団で寝ることができて
毎日お風呂に入ることができて

暇なときにあー暇だなと感じて
暇なときなんとなく不安になってみたりして

なんとなく面白いことや楽しいことが起きないか期待して
自分のしたいことが3割くらいはやれて
自分のことが好きだし嫌いで

自分の周りの人も変わりなく平和に暮らしていて
大きな
事件はなく、ただなんとなく似たような毎日を過ごす

こういうのが幸せの基本だな、と本当思う
腹に落ちる感覚が最近あった

普通のことを幸せだなぁ~と思えることが幸せなんじゃないか
幸せとは結構慎ましいことなんじゃないか

お金のあるなし、成功するしない、関係ないなーって本当思う

こうじゃないと幸せじゃないっていう考えが幸せを感じにくくさせる
普通ぽい幸せを感じなくなった心や脳はきっと疲れてる

今日の幸せも自分の最高の姿になったときも苦しいときも幸せはきっと基本は同じ。

基本の幸せはだいたい毎日起きている。

今日も私は幸せでした!

snoopy-dancing