モテの最上級ってなんだろう?

LINEで送る
Pocket

はじめに断っておきたいが、昔むかしの私は見た目で得できるならしたい!男の人からちやほやされるのも褒められるのも大好き!男心を利用して事を有利に進めたい!見た目がいいことは最強だろ!みたいなうん子でした。

まぁ実際それで得もしたけど、損もした。

説明すると長くなるから細かい話は端折るけど、結局モテの最上級は全方位から好感を持たれること、そして丁寧に扱われること ” ではないかと思うようになった。

これだと年齢制限もないしな。笑

はじめて会ったどんな人にでも、この人にはきちんと対応しないと!と思ってもらえるのが最強じゃないのかな。

性的にモテるとか、かわいいから得をするみたいなのではなくて、人と人として関係がうまくいくモテがいい。

とっても平和なイメージ!

外見のイメージって強烈だからこそ、敵を作らず丁寧に扱われる外見を作れるようになるとこの先死ぬまで得するなと思ってる。

今私はこのタイプのモテについて研究中で、過去に見聞きしたことや自分の考えを日々ミックスして実験中である。
(お化粧法などについても時間あるときにまとめたい)

そして、着実に手ごたえを感じている。
わーかわいい!すきー!付き合いたい!!と言われる快感じゃなくて、気分よく日々過ごせることに繋がっている。

モテる系はダサい、個性がない、退屈、媚びてていや、隙を作るとかエロとか苦手、やりたくないことはしたくない!好きなことしかしたくない!とかいろんな反対意見があるのは知ってるし、私もこれはちょっとアレ…と思うのも多々ある。

でも私は生きる上で得するために覚えておきたいし、さらに磨き上げてレベルアップし続けたい技術のひとつ。

どーでもいい日に、ぱっとモテる自分がつくれたら自分にとってプラスしかないと思うから。

書いてて、内容的にモテるというより好感度が高いと言ったほうがいいんじゃない?と思ってきたけど、好感度が高いとモテるのは当たり前のことなので、まぁいいとしよう。

もうなんか頭がごちゃごちゃになってきたので今日はこれでおしまい。

たぶんまた言うこと変わるけど、それでいいのだ。これでいいのだ。

ばいばい!

コメントを残す