1年以上放置してたブログ再開

こんにちは!
1年以上ブログを放置してました。
今回ブログ再開を決心した理由なんだけど、ここ最近言葉が咄嗟にでなくて無言になることが増えたことと、言いたいことをまとめられないことに気付いたから。
もともと語彙力はないし、言葉を作りまくる人間なので文章は上手じゃないけど、ノリと勢いはそこそこあったはずなのにそれさえも最近感じられない地獄…
とにかく思ったことを形にすること、それが自分が納得できる形でさらに人にうまく伝える、そういうリハビリが私には必要。
はー辛い、ユーモアもないし頭も悪いし本当辛い!

まぁでもね、人は気付いたときがレベル1です。
レベルをあげるためには行動しないといけない。
今回は本当危機感を感じてます!このまま私的につまんない人間になったらどうしようって!

最近物作りをやるようになって思うんですけど、はじめ下手でも新しいことの連続で楽しくて、そこそこできるようになるともっと楽しくなっていっぱい作るんだけど、その作業に慣れてきたら失敗や改善点によく気付くようになったり自分のアイデアの乏しさに気付いたりもうめちゃくちゃ苦悩がやってきます、そこからは問題を一つずつ解決していくいう作業が増えるしやってもやっても不満が増える、でも客観的にみると成長しているし前進してる。
楽しいことも減ってくるし満足することは少なくなるし、むしろ100%の満足なんてないしたまにすごい嬉しい瞬間はあるけど続かないし色々なことがそういうもの。
ずーとラクで楽しいを求めて、新しいことをやって嫌になったらやめるのもアリってずっと思ってたけど、それをやり続けるとそのパターンに飽きてきたし、数より質をあげたいって本当最近思う。
今の自分は正直嫌いだよー
なので頑張ります。

毎日言うことが違う女より