発見!Eye Glossを使用すると顔だけDAZEDみやi-Dみが出る、おしゃれの極み

はい、皆さんこんばんは!
はい、なんとこの私、最高のface glossをゲットしましたー(スタンディングオベーション

HEMA B.A.E. Face gloss blush Netherlands
HEMA Beauty B.A.E. face gloss & Blush

とてもおしゃれなオランダ在住のお姉さんがこのグロスをつけていたのを見ましてね、欲しい買いたいと騒いだところ、なんと送ってくれたんですよ
HEMA : https://www.hema.nl/ という雑貨屋さんのコスメなのですが、見た目も最高にかわいいいいいい!!
本当にありがとうございます!!
お姉さん曰く、日本のCANMAKE TOKYOやらCEZANNEみたいなものらしいです。
残念ながら、日本への発送は不可なので、このブログはただの自慢みたいなことになりますね、えへへのへ

さーちょっと塗ったところみて!

hame b.a.e. Face gloss NARS 3063 portobello
HEMA Beauty B.A.E. face gloss + NARS 3063 Portobello

みて、この濡れツヤ。
これぞ、本物の濡れツヤやで~

NARSのアイシャドウ 3063 Portobelloをさっと塗った上にグロスを重ねただけで、まるでおしゃれ雑誌(DAZEDとかi-DとかNumeroとか)のモデルさんになった気分!

なんでか分かんないけど、毛穴やシミなどの顔のアラまでもおしゃれに演出してくれる!
一気にモードぽさが増す。
マスカラもアイラインも無しだしアイシャドウの色も地味なのに、やけに顔の凹凸がはっきりするし。
一体何が起きてるのかは私はさっぱりわかりません!!
でも、なんかすごい顔が違うの。
えーなんなんだろう!!
非日常なおしゃれメイクの魔法か何かかな!!!

スウェットとかTシャツとかカジュアルな格好につけたら、適当ダル着からストリートファッションになるし、黒いセーターに黒いかっこいいパンツみたいなワントーンコーディネート(一番好きで心落ち着くワントーン)につけると気分だけはファッショニスタ!

そしてね、このグロス、まじで使い心地も良くてほとんどベタつかないんだよね。
グロスの中身は透明で、テクスチャーはリップグロス未満オイル以上で絶妙♡
試しに手に伸ばしてみたんだけど、ツヤだけ残る。不思議。
まばたきしてもほとんどヨレないとか奇跡!
お昼前にメイクして、夜帰ってきて鏡みてもツヤめきは残っていたし本当すごくない?!
まだマスカラつけたり、アイライン引いたり、濃いめのアイシャドウとの相性はわからないけど、NARSの3063 Portobelloくらいのアイシャドウがおしゃれかもしれない。

本当にフェイスグロス(アイグロス)を使ったメイクが気に入りすぎて、今後色々なアイグロス・フェイスグロスを試してみたい。

服はいいんだけど、どーも化粧がダサい気がするぞーなんかもっと顔をおしゃれにしたいぞーーって人は是非ともアイグロスを使ってみて欲しい!
NARSからも2019年4月に発売するはずだし!!
本当、メイク人生変わると思うよ
めちゃくちゃおすすめのアイテムです!