Charlotte Tilbury – The Icon Paletteが史上最強のビーチギャルなパレットだった

CHARLOTTE TILBURY The Icon Eyeshadow Palette 1
Charlotte Tilbury – The Icon Palette
david bowie
david bowie

ちょっと遅いですが私もCharlotte Tilbury – The Icon Paletteをゲットしました!

デヴィッド・ボウイにインスパイアされたというこのパレット。
私の感想としては史上最強のビーチギャルなご機嫌パレットだった!!!

Instagramでよくみる、肌つやんつやん、まつげもまゆげもふっさふさ、髪はふわふわorハイライトもりもりブロンドヘアー、年中露出ファッションかビキニに小麦肌、海やおしゃれなクラブに生息する職業不詳系の高級なギャルって感じのパレット。

我ながらめちゃくちゃ分かりやすい上に的確な例えでまじ最高

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 

 

 

 
 

 
 

 

 

OH I SEE YOU SKIN 💦 @fred.juneau x @bobbibrown #namvoglow #dewydumplings

NAM VO✨GLOW💫さん(@namvo)がシェアした投稿 –

CHARLOTTE TILBURY The Icon Eyeshadow Palette
Charlotte Tilbury – The Icon Palette ( 12-shade Icon palette to enhance the eyes )
CHARLOTTE TILBURY The Icon Eyeshadow Palette 2

CTの限定パレットは総じて発色が弱いという口コミなんだけど、このパレットもそうかもしれない。
でも全色ツヤがやばいし、色味が全色軽やかで明るい。
ツヤに色をつけましたって感じといいますか。
良い意味ですごくカジュアルで、お昼間に派手に化粧しても決してダサくないと思う。
しっかり発色、色を楽しみたいなら既存パレットのほうがいいよと言いたいところだけど、このギャル感、海感みたいなものはこのパレット特有のもの

本当Tシャツやサンドレス、ジーンズなんかに抜群に合う色み。
すきすき、すごく好き!!!!!!!!!!

今の春の装いにはちょっと合ってない感じなので、夏までちょっと寝かしておくことにした!

Charlotte Tilbury Icon palette looks

肌はもちろん女優フィルターことHOLLYWOOD FLAWLESS FILTERで艶々にして、チークはもちろん王道コーラルピンク、ブロンザー重ねたい。
リップは今年はグロッシーが気分だな。
もうこのパレットで夏のお化粧は完璧だな!

ギャルギャル言いましたが、大人の女性がつけてももちろん素敵だと思う!
海を愛し、リゾートと野菜とフルーツが好き、余裕を感じる景気のいい女みたいな雰囲気作れる気がする。
従来のブロンズコッパーゴールドアイメイクよりフレッシュでめっちゃナウい。

まーしかし、私CTのお世話になりまくりです。
毎日何らかのアイテムを使ってるし。
ゴージャスとハンサムのバランスがよく、コンサバ・フォーマルにより過ぎず、華があって明るい大人の女って感じはおそらく日本のデパートではないんだよな。

夏のお化粧どーしようかな?!って持ってる人はとりあえず買ってください!
ではでは、みなさんごきげんよう

gyaru dance