簡単な日記記念

人って毎日色んなことを考えて思って閃いて想像して悩んだりする。
面白いこと忘れたくないこと印象に残ったことも色々あるのにただ忘れる。
当たり前のことだけど、実は毎日毎日頭の中は忙しく楽しい。
だからちょっとでもなんかメモのように残したいかも、って思った。
ブログってやっぱり写真あってほうが見栄えするし、ないのはなんだかなぁ~とか思ってなかなか書けなかったけど、もうそういうのやめてみようかなと今日は思った。
文章も別に短くてもなんでもいいんだ、ここは私の場所だし。
なんで勝手に色々こうしないといけないって決めつけちゃうんだろうねー
自由なのに、自由じゃなくさせているのは本当は自分なんだよなー
やめようやめようそんなことはやめよう。
今日はそういうことを思った記念。