引き寄せの法則

なんかちょっと不思議なことが起きてる。
今まで何度もこんなことはあったことだけど。
自分が変わると一瞬で周りの流れが変わるあれがきた。

例えば読みはじめた本がまさに今の自分にぴったりだし、応援してくれるような内容だったりとか。
前向きになった途端なぜか友達から優しいLINEが来たりだとか。
なんか嫌なことがやっと終わりそう?と思えたし。

結局何事もはじまりは自分ということだね。
どんな状況であっても自分次第。
自分が変わるから周りが変化する。
自分の状態にあったものを引き寄せる。
こう言うと引き寄せの法則って割と身近で簡単なのかも。
上手くいってる人って何であんな上手くいってるんだろー?って思うことは良くあるけど、その人の頭の良さやコミュニケーション能力とか運とか人脈とかそんなことよりも考え方が前向きなんだろうなー
前向きだからいいものが引き寄せられる。

今週中に面倒なことは終わりそうだし、なんなら嫌なことのおかげで結局良い流れに変わってきたからよかった。
結局雨降って地固まるだね!

おしまい