今日は忙しいです

ちょっと今日はやりたいことがあるので日記に時間をかけてられません。
真面目に頑張ってることが一個あって、それをやりたいんですよ。
どうなるかわからないけど、もし上手く行ったらここでも喜びの報告をしたいので心の中で応援しちゃってくれよな!

そうそう、さっきカレンダーみたらブログ再開したのが先月の27日でもうすぐ一カ月記念!
私頑張ってるなー

ただの日記ばっかりだからもちろんアクセス数も少ないし、何も得することはないけどやってよかったと心から思える。
三日坊主にもなれないほど何にもやってなかったから、継続することの良さを久しぶりに知った。

一カ月過ぎたら今度はアフィリエイトなんかもやってみようかなーと考え中。
もちろん自分で買って使って良かったものの紹介だけど。

あと聞いてほしい。
本当にどーでもいい報告だけど、タイ通販連絡が途絶えました!
(↓この商品を販売するショップ)

商品送ったよ!これが追跡コードだよ!って連絡きたので安心してたんだけど、肝心の追跡コードが間違ってるのか存在しないので問い合わせしたけど一生無視されてます。
送ったよLINEの前はめちゃくちゃ返信早かったのにさーー
とりあえずあと一週間待って何の連絡もなかったらPayPal経由で異議申し立てるしかないのかな?
ということで、やっぱりタイ通販は自己責任。

今日はこれにて終了