ダラダラの幸せ

スマホで投稿したらどんな感じになるんだろ?と思って何か書こうと考えたんだけど、気が滅入りまくって絶不調なのでただグチグチ言おうかな。

本当に病は気からだし、嫌なことがあると体に不調が起きる!
ていうか、嫌なことがあったということを理由に、本来頑張ることが嫌いなグータラな私がはりきってダラダラしてるという説もあります。
ていうかそれが有力な説です。

ここ数日、確かに元気出ないし胃腸の調子もよくないので基本こたつでぼーっとしてお風呂に入ってゲームとTwitterをして寝て、起きてもお布団でゴロゴロ、家事も適当で本当にグダグダ。
スキンケアも適当で皮膚科の薬のみだし、むくみも気にしないし、トリートメントもさぼり髪の毛は適当に結ぶだけ。
服選ぶのも適当だから普通にダサいし変だし、お化粧は好きだからするけど気合いが入ってないのでなんか盛れてない。
なぜか昔から私は不機嫌な内面を外見で表現しがちだし、なんていうか好きな組み合わせの服がもったいないから着たくないし、好きな顔でもいたくない!
好きなのはご機嫌な自分用。
よく元気がない時ほど自分の気分を上げるためにおしゃれをしたりするみたいな話を聞くけど、私はそれできなくてなんだか自分が可哀想に思えてきて逆に辛くなっちゃう。
こんないい服着てこんなに綺麗にお化粧できたのに、めっちゃ私の気分と合ってない何してんだろーみたいな感じで。
ブラジャーもつけたくないよ、コットン素材締め付けないのがいいよ。
腹巻巻きたいよ腹巻。
ピアスも香水もつけるの忘れて、なんか締まらない。
カップル(笑)パーソナルトレーニングは二回連続休む。
だって外出るの寒いもん!

好きでやってるわ!これ!笑

せっかくついた筋肉や体力なくなる!
せっかく肌綺麗になってきたのにまた皮むけ顎ぶつぶつ!
せっかく髪の毛も綺麗だったのにパサパサ!
服単品はいいのに組み合わせに台無しにしてごめんね!
ああああああどんどんブサブサになるー!!
色々無駄になってるー!後退よ後退!ってもちろん思ってるけど、半分はまーどーでもいいかと思ってる。
うそ!
半分以上はブサブサになっても別にいいかー、ふふふーん(鼻歌)ってくらい私はダラダラがすき、愛してる。
なんかやっぱりダラダラって幸せ。
ダラダラできる環境に感謝。
これって本当実はすごい恵まれてることで。
グズグズ言っても聞いてくれる人がいて、励ましてくれる人がいて。
ダラダラしてもしゃーないなーと許されて。
これが幸せというもんではないか?
幸せっていうのはこういう頑張らない自分でもいいんだよ?ってこと???
よくわかんないけど!

悪いことは続くけど終わりは来るし、たまにいいこともあるもんだし、自分もコロコロ変化し続けるものだし。
まーね、とにかく私はいつもこんな感じだ。
誰か私をもっと頑張らせて!

おしまい