本当にどーでもいい話とコロナ禍飽きたし早く遊びたい

124年ぶりに2月2日が節分らしいよ。
へーーー。
ということで、とりあえずデパ地下で太巻きといわしを買ってきた。
買いたかった太巻きが売り切れててしゃーなしで食品添加物ゼロの意識高い系太巻きを買った。
しかも、同じの2本ね!
買ってから言うのもあれだけど、デパ地下にあるちょっとおしゃれな意識高い系屋のご飯って美味しくないのもあるよね?
この味とこのクオリティでなんでそんな強気の値段で商売できるの?!って思うことあるので基本的に昔からある安定感のあるお店を選ぶ派です。
おしゃれより老舗派。
なのになぜか意識高い系の太巻きを2本も買っちゃったの、本当に意味がわからない。
1本1000円って結構高くない?!
食品添加物ゼロで健康に気をつける私素敵代込みの価格か~
とりあえず1本にしておけばよかったー後悔
美味しくなかったらしょうゆマヨでもつけて食べようかな!
そしたらもう意識高いという部分が消え去って、高いだけのあまり美味しくない失敗の太巻きに成り下がるわけだ。

ここまで書いてご飯食べて、お菓子食べて、眠すぎてこたつで寝て、お風呂に入って寝る用意をしてだらだらしてたら今。

あ、すみません。
お寿司の文句めっちゃ言ってたけど、普通においしかったです。
もちろん何もつけずにおいしくいただきました。
意識高い系もおいしい。
意識高い系の文句言って本当にごめんなさい。
また何か買います。

後、寝る前に言いたいんだけど、コロナ禍飽きたよね~
本当なんか微妙にストレスがたまる!
定期的にしてる遊びたいというお気持ちの表明して寝よう

ちょっとした旅行に行って、夜外をフラフラしたり、久しぶりのお友達に会ったり早くしたいし、フエギア行きたいし、天ぷら食べたい、水炊き食べたい!
気軽に友達と夜ご飯の約束してご飯食べて帰ったり、休みの日には普通に洋服見に行ったりしたい。
チーク、ハイライト、口紅を楽しみたいからマスクしたくない。
ライブやクラブに久しぶりに行きたい!

後、コロナ収束したら、おばばギャルサークル作ってみんなと遊びたい!
アンチエイジングと若いイケメンとお金と性事情の話、世の中への不平不満に悪口、どうしたらギャルみを無理なくキープできるかの情報交換などなど盛りだくさんで。
キャリア組ゆるふわ組ママ組分けずに和気あいあいと。
本当よく思うけど、これ言っちゃ引かれるかな~とかダメかなぁ~とか思いながらの会話と付き合いってそんなに面白くないし。
友達沢山できても結局続かないのは適度な距離感を保ちすぎると自然消滅しちゃう。
そういうのもいいけど、もっと楽しくなりたいし。

さー明日も頑張ろう!
明日はね、早めに起きて本屋さんとMACに行きたい!

おしまい