回転寿司と最高の夢

休みが楽しくって日記忘れてた!

今日数年ぶりに回転寿司に行った。

昔より美味しくなっててびっくりした!
今日食べた回転寿司より美味しくないお寿司屋さんたまにありますもん…

好きなものを好きなだけゆっくり食べられるし、おうどんとかポテトとかもあるし、客席もゆったりしているし、そしてリーズナブルだし、そりゃ流行るわなーそりゃいつも並んでるわな、としみじみ思うなどした。
地味に同じものを何回も食べられるの最高。気を使って普段あまりしないからすごいよかった!

あとね、何様のつもりだけど、企業努力すごい感じた。

創作寿司?的なものあるでしょ?
それのマヨネーズにしてもお寿司に合う感じに改良してあるしさ、色んな味付けして飽きさせないしさ、お肉寿司のお肉も美味しいお肉だしさ、コラボレーションやら旬も取り入れてさ、老若男女関係なくみんなに満足してもらいたいって感じのメニュー作りでさ、微妙すぎる個人事業主としては大変勉強になった。
人に喜んでもらうって大変だし難しいのに、ここまできちんと考えられてるから人気なんよねー
お店も綺麗で店員さんも愛想がいいし。

とても気に入ったので、また行きたい!

回転寿司気に入りすぎて帰ってからも一生回転寿司の話してた。
だからもう回転寿司について書くしかないの今日は!

あ!!!

そうだ!そうだ
いきなり好きな人(ラッパー)に一年以内に結婚しようって言われる夢みたよ!!
夢の中なのにめちゃくちゃキュンとしたし、その告白最高!ってなった!
ていうか、私こういうのが好きなんだ…って起きて新しい面の自分を知った。
いきなりいっぱい遊んでていっぱい女の子が周りにいそうで仕事も充実してる人にこれ言われたら信用するんだ、私。
知らんかったなー
私告白されたら疑ってなかなか付き合わないタイプの女なのに!
結婚とかしなさそうな、そしてする必要無さそうな、まだ付き合ってもない人に結婚しようって言われるのいいわー
でもなんか騙されてやすそう私。
もう夢だから忘れたけど、告白後の行動も発見も信用できるものだったんよ…
なんの話やねん…

おしまい