久しぶりに新しいジーンズを買った

私と言えばジーンズと言っても過言でないくらいにジーンズを履いている
365日中300日くらいはジーンズ履いてる気がする
ジーンズ大好きジーンズ無くして生きていくことは無理!
一生ジーンズ履きたい!!
それくらいジーンズが好き。

ここ数年はRE/DONEか古着のリーバイスをよく履いていたけど、BIG Eを買ってからそれらが嫌になって履かなくなった
BIG Eが良すぎてだな、、

一枚だけでは生きていけないし、BIG E級に気に入るジーンズなんか欲しい、でもなかなかないなーと悩んでたところに、おしゃれさんがそれだけジーンズ履いてるんだったらジーンズ育てたらいいよ!って言うからお店に連れてってもらい早速買ってきた!

W31で太め緩め分厚めを短く切って、ウエストベルトで締めて履くことにした。
折り返してもいいな!
形などはまた届いてからのお楽しみ。
赤い靴下に虎のセリーヌローファー合わせたいなー
あとはピタピタトップスインして、トラックソールブーツ履きたい
早く引き取りに行きたい!

今までは明るいジーンズしか似合わないと思ってたけど、年齢もあるのか濃いデニム色もいい感じにハマるようになっててちょっと嬉しかった。
こういう瞬間に加齢も悪いことばかりじゃない!ってすっごく思う!

今日ついでにジーンズ色々履いてみたけど、私はどうやらS501XX大戦モデルが好きっぽい。
理想の形だ!
リーバイスの501XX頑張って今度買おうと思ってたけど、大戦モデルの形のワンウォッシュデニム買って自分で育ててもいいかもなーと思った
もう今後はリーバイスビンテージか育てるタイプのジーンズしか履かない!
…と今日は思う。

おしまい