おしゃれがまた楽しくなってきた

ここ最近洋服をめちゃくちゃ買ってます。

ちょっと前まで洋服なんてもーどーでもいい分からない病だったのに!

なぜまたおしゃれが楽しくなったかは分かってます。
おばギャル宣言してからだよ!

似合うものを今まで以上に受け入れてから毎日楽しい!

もともと服装は好きにしてる方だったけど、それでもやっぱり少しは年相応とか流行りのおしゃれを取り入れてようとしてた、そうしないと浮くから。
でも、それもやめた。

全部好きにしたらどんどん自分らしさが高まり、自分のこといい!って思う日が増えた。

そしたら頑張らなくても毎日お化粧も髪も前より綺麗に整えるようになったし、自然にポジティブな連鎖が起きている

洋服ばかり見てるだけだけど、とても勉強になることもあったしなー

私もまた服を作るぞー!
自分のために。
もっともっとワクワクしてきたら色々アイデアも生まれるはずだからこの調子でいいよ、私は。

↓最近の私

お気に入りのガチ眼鏡
クロムハーツとトムフォード

BIG Eとスミスのルーズソックス履き心地最高

お守り中立スイスのコインネックレス

お気に入りすぎnuxeのフローラルのオイル
20日ちょっとでこれだけ使ってる