春服を買いました

↑ 虎みたいな柄のシャツと、グレーのピンストライプのパンツを買いました!

ギラつき具合が最高!

ずーっと両方欲しかった感じで大満足!

他にも気になる服があるから、これが届いてサイズ感とか良かったら即追加購入するつもり

最近おしゃれ楽しいから、ぷくぷくかわいいお腹のお肉ともちもちの二の腕ちょっとどうにかしようかなーという気になってきた!

で、炭水化物とお菓子をちょっと減らそうと思うんだけど、お腹いっぱいにならない感じが無理すぎるんだけど!!
炭水化物を食べたお腹のいっぱい感がすきすぎる!!
どんなに好きでも多少減らさないと絶対ぷくぷくは取れないから、夜のお菓子をやめて、炭水化物は少なめにする。
3月はちょっとダイエット期間にするつもり。
運動も週一の優しすぎるカップルwトレーニング以外にも軽く毎日やるし、シックスパッドフットフィットも毎日つかってみる。
一ヶ月後をお楽しみに〜