SWEET HEART BY LIE DOWN I THINK I LOVE YOUのバッグが万能すぎる

SWEET HEART BY LIE DOWN I THINK I LOVE YOU吉井さんのブログ : SWEET HEARTのがまぐちバッグ

公式サイト : LIE DOWN I THINK I LOVE YOU

昔むかし吉井さんに教えてもらったsweet heart のバッグが最近かなり重宝している。
私が使っているのは小さい方(Small Bubble)
色はベージュ系なんだけど、これ何色(?)
(スカーフは自分のものに変えてます)
大きいのとか、違う形とかいろいろあるけど、個人的には艶ありレザーのSmall Bubbleが一番かわいいと思う。

SWEET HEART BY LIE DOWN I THINK I LOVE YOU red出番が増えたのは今年の夏。

かごバッグはかわいいけど、持ちにくいし物をガンガン入れるのには向いてない。
レザーバッグは汗で汚れるのが嫌!
布バッグ好きだけど、服装によってはちょっとカジュアルすぎることもある。

ってことでこのバッグを持ちだしたら、もうやめられない。

がま口だからガバッと開いて、閉じるのも簡単。
見た目は小さいけどめちゃくちゃ物が入る!
たぶん想像の3倍は物が入る。
しかもね、沢山物をいれても形が丸いので全然変じゃない。
ただころんとするだけ。
カバン自体も軽いのも嬉しい。

そして汚れもつきにくいときた!
私最近コーヒーこぼしたけどシミにならなかったし。

狭くて荷物が置きにくいお店、煙草やご飯のにおいが充満してるような焼き鳥お好み焼き焼肉餃子屋さんみたいなところ、スポーツ観戦やライブ的なところにも、そこそこおしゃれなかばんを気にせず持ってけるってかなりポイント高いと思う。

スカーフを変えたら雰囲気変えられるしめっちゃ良くない?

SWEET HEART BY LIE DOWN I THINK I LOVE YOU 1SWEET HEART BY LIE DOWN I THINK I LOVE YOU 2服も結構なんでもあうよ。
パーカーにデニムにスニーカーで眼鏡かけて、近所のパン屋さんやスーパー行くみたいな格好でも合うしちょっとおしゃれ感でるからすき。
今からの時期は服装が全体的に暗く重くなるから、ポイントに持つとかわいいよね。

肩にかけやすくて、手で持ってもおかしくないストラップの長さもいい。

日常使いバッグとして100点満点ではないかしら。

アッシュペーフランスで取り扱ってたはずだけど、ホームページに最近載ってないよう。
ちょっと前までは百貨店に入ってるアッシュペーにはあったけどなー。
セレクトショップで取り扱ってるところが結構あるみたいなので、住む県+ブランド名で検索するといいかも。

SWEET HEART BY LIE DOWN I THINK I LOVE YOU black私は次は黒を買う!
甘すぎなくていい!