YSL Beauty Holiday Look 2018 ★GOLD ATTRACTION★ Face Highlighter Holiday Look Colletcor 1-Light Clash

カウンターの間をふらふらふらふらふらふらとしゃべりながら歩きながら、ふらっと寄ったYSLで買い物をしてしまった。
全くもって不本意!
ホリデー今年は買わなくて済むと思ったのにぃぃぃぃいいいいいぃいいいいぃ!!

私やっぱりYSLに弱い。
洋服も好きだし、トムペシューおじさんのつくる雰囲気もすごく好きだし。
パケが強いのもいいし、なんせもう無理。
魅力に抗うことはできないわ。

YSL-Gold-Attraction-Holiday-2018-Collection私がかったのはこれ。
ハイライト!

ysl beauty holiday 2018見た目が本当すき。
サンローランのデニムとともに組み合わせてみたけど、最高に好き。

Face Highlighter Holiday Look 2018色はよくありそうに見えるでしょ?
でもこれすごく綺麗でさー
ホリデーならではのゴールドラメが入ってるんだけど、そのゴールドがうまく肌色に馴染んで悪目立ちしない!!
すごく自然!
ここまでハイライトは進化したんだな~と。
サイバー系とも違うし、色付きパールの艶でもないし、光の加減で自然な透明な艶が出たりシャンパン系の艶がでたりわざとらしくなくてすごく綺麗。
色ついてみえるけど、顔にのせるとほとんど色は感じないんだよねー

Face Highlighter Holiday Look 2018 2Face Highlighter Holiday Look 2018 swatch 1はい!写真へたーーーーーー
でも2枚目の上の方みてくれる?
透明のセロファン貼ったみたいな艶に変化してるでしょ?
これがさーださい写真では地味だけど、顔につけるといいのよ。
たぶんこれ、完売してるところないだろうから試してみて!
私はこういうもともと肌艶いいですよ偽装できるおしゃれアイテム大好き!

NARSのマルティプルよりもさらっとしていて、化粧するのが下手な私でもすごく扱いやすいテクスチャー。
いまさー化粧してる鼻にぴーっとこのスティック(?)のままぬってみたけど、私の持ってるハイライトのどれよりもいい意味でウソの自然を作りだす自然さ!!!!!!なんじゃそれ!!!!!!!

BAさんはアイシャドーベースに使うのもいいよって言ってた!
ワイコニックと明日使ってみよー♡

Yconic Ysl beautyYSLの提案する女性像(?)がすごく好みなんだと思う。
ハンサム感とゴージャス感のバランスもとってもいい。
とがりすぎず、エロティックすぎずないのもいい。
エレガンス感とゆるさのバランスも絶妙。
最近あまり限定がでても話題になってないけど、私は好きだ。

(下の写真は別に関係ないけど、かっこいいから貼ってみた。)

face-tattoos-ysl-saint-laurenttattoos-all-over-face-ysl-saint-laurent-designer