おばギャル活動

こんばんは、おばギャル代表ことどーも私です。

今日はおばギャル活動について報告したいと思いまーす!

最近のお気に入りはお風呂でひっぷほっぷをかけて湯船でtwerkすることです!

地上で張り切ってtwerkすると腰とか膝とか足首に悪そうだし、おばギャル決して無理しない!
お風呂というプライベート空間で誰かに見られることもなく思いっきりイキり散らかせるから、やってるうちに気持ちがめっちゃくちゃ明るくなる!

お風呂の暑さは疑似常夏!
いえ〜い

地上よりこけないし、水の中だから身体も軽いし、湯船のヘリがあるから安定するしめちゃくちゃ楽しい。
今日も好きな曲3回分はtwerkした!
バシャバシャなるのもなんか気分が盛り上がるし最高!
まーやってみなさいよ、いい汗かくわよ

↓ 今日の曲

以上活動報告でした!