アンチエイジングとは

あー!今日がもう終わってしまう!
早く日記を書かなきゃ!!
思いついたこと…アンチエイジング!

そう、最近アンチエイジングの話すきです。

アンチエイジングはとにかくお金がかかるってある正直な医者が書いてました。

効果はそこそこで長ーーーく続けるとと、ちょっとずつ周りと差がつきますだって。
そのくらいのレベル!!!

アンチエイジングは若返りではないし、老化を遅らせたい、予防くらいのもの。
そこを結構な人が勘違いしてるらしい。
確かにねー

若返りはやっぱりお金もかかるし病院にマメに通いあれこれやらなきゃいけない、当たり前に。

どっちにしても大変だなーと思う。

私は一体どーしたいんだろーかーと考える。

そりゃ元気で綺麗に越したことないけど、しんどいから頑張るの嫌というか、なんというか正直気にしてないというか普段忘れてるし、たまに思い出して老化にちょっと抗いたいみたいなー
どっちやねんみたいなー

とりあえず、着たい服と好きな髪型とアクセサリーと自分とのバランスが私は重要。
自分に合うものを選ぶということが私的アンチエイジングなんかもしれない。
若さ老化より、私らしさが大切。

とりあえず今はまだおばギャルでいたい!
いい感じのおばギャルとは…。
研究しないとね!
とりあえずだ、私
とりあえず服を考えよー。

平和だなー。

おやすみ