生まれてはじめて食べたサバ缶

またやってまいりました、日記面倒くさいやつ!
毎日書くと決めてるので、どーしても書かないとダメ!
もう一日が終わってしまう!
何書こう??

あー!そうそう!
今日無印のサバ缶はじめて食べたけど美味しかった!
ていうか、私生まれてはじめてサバ缶というものを食べたと思う
外食はよくわからないけど、実家で食べたこともないし私も料理に使ったことがない
家の人が無印のサバ缶美味しいらしいから食べたいと言ったから買ったけど、そう言われなきゃ一生買ってなかった。

変な臭みもないしふつーに美味しかったな。

定番人気のモンテベッロのトマト缶とサバ缶とブラックオリーブでパスタソース作ったんだけど、ツナよりあっさりで気に入ったくらいよ。

リピートしよう!

サバ缶食べたことないで思い出したけど、私おそらく魚肉ソーセージも食べたことない!

メジャーだけど、意外と食べたことがないものがあるんだなー
きっと人が死ぬまでに食べる食材の種類ってほんのちょっとなんだろうなー
世界はこんなにも広いのに。

今後も色々挑戦してみよっていう誰が興味あんねん的な日記でした。

前にテレビである芸人が本物の人気者以外の日常生活日記は需要がないって言ってたけど、まじでそうだろうなーと思った。

それでもいいのだ、私がやりたいのだから。

とりあえず無印のサバ缶はいいものだと思いました。

おしまい